2026年05月12日

卓球のコーチします!!

いえ、私ではなく、うちの卓球娘が、です😅
以前からこのblogをご覧いただいている方はご存知だと思いますが、娘は小学校に上がる前から卓球を始め、高校の時にはインターハイにも出場したり、社会人になってからも、公式やラージボールで、地方大会や全国大会にも出場して頑張ってきました。
今までも、中学の部活の外部コーチや卓球教室のお手伝い、また個人コーチなども時々やらせて頂いていたのですが、それだけを本業としてやっていたのではなかったので、どうしても無理があり、この度は一念発起して、本業としてコーチに専念することに決めたそうです❗
現在は、本人のホームページにもありますが、香里ヌヴェール学院高等学校にて、専任の外部コーチとして指導をさせて頂いているのと、週1回、地元の交野で小さな教室を開いています。
今後は、ご要望があれば、個人コーチや出張コーチなど、色々な形で卓球の指導にかかわれたらと考えているようです。

親バカではありますが、娘の小さい頃からの夢だったので、ぜひ応援をよろしくお願いします🙇
少しでも卓球に興味のある方は、H.Pをご覧いただき、良ければ拡散もお願いします🙏


enjoy-table tennis “卓球を通して笑顔に”
https://enjoy-table-tennis-1.jimdosite.com/

志寿InCollage.jpg

志寿・定通.png
posted by きょうふみ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 卓球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック