2025年11月28日

掬星台

先日、思い立って、妹と摩耶山の掬星台に夜景を見に行きました。
初めての掬星台でした。
展望台の駐車場に着いたのは8時ごろだったでしょうか?
駐車場から展望台まで少し歩くのですが、降りてくる人と上って行く人のなんと多いこと!?
勿論展望台も結構な人でしたが、まぁまぁ入れ替わりもあり、そこそこいい場所で見ることができました。
久しぶりにデジタル一眼レフを持ち出して、写真を撮ってみました。
三脚は持って行かずに手すりにのせて、できるだけ固定して撮ったのですが、何せもともとアナログの一眼レフを使っていたので、なかなかデジタルを使いこなせず、スマホで撮った方がいい写真が撮れたんじゃないかと思うぐらいでした。
でも、帰って娘に見せたら「やっぱり違うよ」と言って貰い、ちょっとUPする気になった次第です😅
スマホはスマホで、光がキラキラして、それなりに綺麗なのですが、また違う良さですね〜。
でも、まだまだなので、また再チャレンジしに行きたいですね!?


P1010783-2.JPG

P1010805.JPG

P1010807-2.JPG
posted by きょうふみ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック