2025年05月05日

毎年恒例!

ゴールデンウィークです!
今年も行きます!!(もう明日ですが…)
玉龍寺さんの《永代経法要》へ!!!

玉龍寺・令和7年永代経チラシ1.jpg 玉龍寺・令和7年永代経チラシ2.jpg


奉納落語という感じでしょうか?
もう10年以上になります。
途中、コロナで2年の中断はありますが・・・。
やる落語は普通の落語です。(演目は未定)
また、檀家さん、信徒さんにかかわらず、どなたでもお越し頂けます。(無料)
GWの締めくくりに如何でしょうか?

posted by きょうふみ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 寄席・落語会・勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック