5月6日(土)に、3年目から一緒に行かせて頂いている団姫ちゃんと一緒に伺わせて頂きました。
団姫ちゃんの写真、少し遠かったのでちょっとボケボケですが…(;^_^A
演目『ちりとてちん』
客席には、私の知り合いのご夫婦も駆け付けてくださり、しっかり後頭部が映っています。
私は出演の待ち時間に本堂の横で、自撮り(笑)
演目『宗論』
帯締めは、先日京都で買った真田紐を使ってみました!(^^)d
そして、神戸の(地域活性化)アイドルグループのKOBerrieS♪さんと、これまた恒例の記念撮影。(コーベリーズさんはいつも会場のお手伝いに来られます)
左から、森島みなみちゃん、団姫ちゃん、私、城尾ちゅらちゃん、㊙ちゃん(デビュー前/5月14日デビューなので〜)
今月は、もう1か所も団姫ちゃんと一緒で楽しみ〜♬
【関連する記事】


何年前でしたか、この寄席で演じられた珍しいききょう様の鉄砲勇助は、忘れる事は、出来ません。
露の一門の方の落語は結構見学させて頂いておりますが、ききょう様とは ご無沙汰しております。
いつも、御活躍を祈っています。