昨年からは、新しいチーム【BUDDY】に所属させて頂き、個人だけじゃなく団体線などにもエントリーして頑張っています。
3月19日には門真オープンで女子団体優勝。
*左端
*右側
21日には大東オープンで混成チーム優勝。
*右から2番目
そんなに大きな大会でもないし、元々「BUDDY」の皆さんが強く、そこに乗っからせて頂いているおかげの結果ですが…。
それでも、優勝は優勝。親ばかとしては、やっぱり嬉しいのであります\(^o^)/
きっと、きっと、これからもずっと、卓球を続けて行くのかなぁ〜?
そう思いながら、いつまでも応援するハハなのであります😅
【関連する記事】

