2023年03月21日

久々の親ばか日記

娘(卓球娘)は、高校卒業後も、色々な形で卓球を続けています。
昨年からは、新しいチーム【BUDDY】に所属させて頂き、個人だけじゃなく団体線などにもエントリーして頑張っています。

3月19日には門真オープンで女子団体優勝。
門真オープン.jpg
*左端
門真オープン(試合).jpg
*右側
21日には大東オープンで混成チーム優勝。
大東オープン.jpg
*右から2番目

そんなに大きな大会でもないし、元々「BUDDY」の皆さんが強く、そこに乗っからせて頂いているおかげの結果ですが…。
それでも、優勝は優勝。親ばかとしては、やっぱり嬉しいのであります\(^o^)/
きっと、きっと、これからもずっと、卓球を続けて行くのかなぁ〜?
そう思いながら、いつまでも応援するハハなのであります😅
posted by きょうふみ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 卓球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック