私が出演するPascoのCMの放送が始まりました❗
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=BvEcttwjm-Q (30秒バージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=AkR-WGZ5I4Q&feature=emb_logo (15秒バージョン)
農家のオバチャン(おばぁちゃん?)です。
ちょっと遠目でわかりにくいかもしれませんが、私です💡
ロケは琵琶湖畔でした。
1シーン、1シーン、監督さんはすごくこだわっての丁寧な撮影でした🎥
パンを食べるシーンも何回か撮影したのですが、あとになって日差しの具合でもう1回撮り直し、とかもありました。
で、また、あのパンが、卵もふわふわでとっても美味しかったのです❗
毎回一口か二口しか食べられなかったのですが、もっと食べたかった〜😅
Pascoさんからはお土産?も頂きました✌
また、杉咲花さんも、本当に透明感があって可愛らしくて、素直でとっても素敵な女優さんでした✨
次の朝ドラの「おちょやん」も、とても楽しみになりました💕
とりあえず、しばらく(CMが流れてる間)はパンを買う時はPascoのパンを買うことは間違いなしです😃


露のききょう さん
パスコのCM出演
おめでとうございます☆
こんな景色の良い場所で食べる
食パンは美味しそーう♪
『チーンッ』『モグモグ…』
今度、食パン食べるときは
キャベツを乗せて食べよう!
キャベツは、うんと細い目の千切りがいいよ!!