2020年10月01日

PascoのCM

私が出演するPascoのCMの放送が始まりました❗

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=BvEcttwjm-Q (30秒バージョン)
https://www.youtube.com/watch?v=AkR-WGZ5I4Q&feature=emb_logo (15秒バージョン)

農家のオバチャン(おばぁちゃん?)です。
ちょっと遠目でわかりにくいかもしれませんが、私です💡

ロケは琵琶湖畔でした。
1シーン、1シーン、監督さんはすごくこだわっての丁寧な撮影でした🎥
パンを食べるシーンも何回か撮影したのですが、あとになって日差しの具合でもう1回撮り直し、とかもありました。
で、また、あのパンが、卵もふわふわでとっても美味しかったのです❗
毎回一口か二口しか食べられなかったのですが、もっと食べたかった〜😅

Pascoさんからはお土産?も頂きました✌
Pascoストラップ.jpg

また、杉咲花さんも、本当に透明感があって可愛らしくて、素直でとっても素敵な女優さんでした✨
次の朝ドラの「おちょやん」も、とても楽しみになりました💕

とりあえず、しばらく(CMが流れてる間)はパンを買う時はPascoのパンを買うことは間違いなしです😃
posted by きょうふみ at 16:09| Comment(2) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

露のききょう さん
パスコのCM出演
おめでとうございます☆

こんな景色の良い場所で食べる
食パンは美味しそーう♪

『チーンッ』『モグモグ…』

今度、食パン食べるときは
キャベツを乗せて食べよう!


Posted by オカダ at 2020年10月15日 22:12
☆オカダ君、ありがとうm(__)m
キャベツは、うんと細い目の千切りがいいよ!!
Posted by きょうふみ at 2020年11月05日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。