「近畿卓球選手権大会」も、今日でした
うちの卓球少女・妹ちゃんも出場しましたが、残念ながら1回戦で負けてしまいました
対戦相手は、近畿中学校総合体育大会でベスト16に入ってる選手。
うちの子から見たらずいぶん格上と言うことになります。
結果は0-3で、ストレート負け
でも、セットを重ねるごとに得点数も増えて行ったので、まずまずと言ったところでしょうか?(ここらが親バカ^^;)
試合の後、所属クラブの練習に行って、帰ってきてから今日の反省を聞いたら、わりとちゃんと答えたので、それもちょっと成長の跡がうかがえるかな?と、思いました。
今までは、いい訳ばかりしていたので…。
ともあれ、中学3年間、何とか毎年出場できるといいなぁ〜、と親バカは思うのでした


お嬢様の敗戦もツイッターで知り、残念だなと思っていました。
この事を糧にして、今後の活躍に期待したいです。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ツイッターは、まだ何やらよーわかりませんし、基本、blogの更新のお知らせとかそんな感じやと思いますが…(^^;
適当に、よろしくお願いいたしますm(__)m