地元の市長杯で、中学校からの出場です。
実は、以前、小学3年生の時に、中学2年女子の部に出場させて頂いたことがあるのですが、その時は準優勝でした。
今回はおかげさまで、中学1年女子の部で優勝することができました
賞状と一緒に、優勝カップも頂きました
今まで、メダルは貰ったことがありましたが、カップは人生で初めて
因みにハスカップは北海道の名産品ですが…、これは初カップです(^^;
全部で7試合(第1シードにしていただいたので、他の人より1試合少ないと言っていました)したそうですが、すべてストレート勝ち(5セットマッチで全て3セットで勝ちを決めた)で、そのうち3分の1はラブゲーム(つまり7セットは点を取らせなかった)でした
写真は決勝戦です。相手の子は、うちの子と同じように、特別枠で参加した小学生(6年生)でした。
【関連する記事】


本当に、アッと言う間に身長も抜かされてしまいました(^^;
今は、半分カメラが写真を撮ってくれるので楽ですね!(^^)d
でも、なかなか使いこなすところまでいきません(><)
将来が楽しみではないですか。
目標をもっていくと、これからも伸びますよね。
うちの子供たちは、運動が全くだめだったので、応援するという楽しみを味わうことはできませんでした。
なんか、羨ましく思いますよ。
お嬢様のご結婚、おめでとうございます..\(@^o^)/..
本当に、子供の頃から、こうして集中して夢中になれることがあるのは幸せだと思います。
それはスポーツだけではないと思いますし、四丁目さんのお嬢様お二人も、とってもしっかり地に足をつけて歩いておられるので、私にしたら、それもとても羨ましいですよ〜!!
何ヶ月ぶりでしょうか??
妹ちゃん優勝おめでとうございます。
これからも益々の活躍楽しみですね。
ききょうさんの体調のことも気になりながら・・・。
お互いいろいろ頑張りましょうね!!!
妹ちゃん、中学に上がっても、なかなか小学生気分が抜けなかったのですが、学校からの試合に出るようになって、ようやく少し自覚が出てきたようですが、それでもまだあまりピリッとしません…(^^;
はっぱをかけたり、お尻をたたいたり、大変です(笑)