2008年01月14日

ありがとうございましたm(__)m

1月11日12日の2日間、近松劇場《無情ノ運命》の舞台が無事終了しました。
今回は、ご案内したのが遅かったし、新年早々と言うこともあったので、私の知り合いの方にはほとんど来て頂けないだろうと思っていたのに、予想外にたくさんの方が見に来てくださり、本当に嬉しかったです\(^o^)/

今回は、前に告知させていただいたように『女殺油地獄』の主人公与兵衛の実母・おさわ役と言うことで、少し老け役で、メイクも舞台稽古から試行錯誤しながら工夫したりして、楽しかったですわーい(嬉しい顔)

見てくださった方も、「(少ない出番でも)インパクトあったよexclamation×2」とか、「出演者の中で一番着物が着こなせてたねexclamation&question」等々、お褒めの言葉を頂きました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

年末年始の忙しい時期に稽古&本番というスケジュールで、一時は「もうこんな時期には、二度と芝居に出ないぞあせあせ(飛び散る汗)」なんて思いましたが、終わってみれば、とても楽しく、また勉強にもなり、本当に出てよかったなexclamationと思っています揺れるハート

来てくださった方、遠くから応援してくださった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

          綾川文代 ブログ用.jpg
posted by きょうふみ at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 芝居関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
舞台おつかれさまでした。
私のところから近い劇場と文楽でも好きな演目でしたので、絶対に行きたいと思っていたのですが、あいにくと実家の用事ができてしまい、行かれませんでした。
少しゆっくりできるといいですね。
Posted by みかんママ at 2008年01月16日 16:48
☆みかんママ様、ありがとうございますm(__)m
これから長いお付き合いをさせて頂くつもりですから、そのうち舞台姿を見ていただく機会もあることと思います(*^_^*)
少しゆっくり…、と言いたいところですが、実は明日・明後日と、みかんママさんのところで教えていただいた「活力なべ」のアサヒ軽金属さんのCM番組の撮影があるのです。
詳しくはまた書くつもりでいますが、これも1つの縁かな?とビックリしています\(◎o◎)/!
ともあれ、月末近くまでは、何やかやとあり、ゆっくりできるのはもう少し先のようです…(^_^;)
Posted by きょうふみ at 2008年01月16日 17:58
まあ〜すごいですね\(@▽@)/♪
今度からききょうさんのラララ1分間ですね。楽しみにしています。
Posted by みかんママ at 2008年01月21日 18:15
☆みかんママ様、詳細(でもないのですが…^_^;)は、記事にアップしました!!
Posted by きょうふみ at 2008年01月22日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78511070
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック