2007年11月17日

久々の追加

リンクのお友達が増えましたexclamation×2
先日は『露のたより』の変更をお伝えいたしましたが、今回は追加です。
基本的に、リンクは業界の方に限らせていただいているのですが、例外がいくつかあります。
今回は、その中間、といったところでしょうか。
ホームページ名は『六太夫.com』
落語が大好きで落語に関してはちょっとうるさい印刷屋さんのホームページですわーい(嬉しい顔)
業界と例外の中間と言ったのは、この業界の印刷(チラシやパンフレット)を結構やっていらしゃるので…。
私も最近の催しのチラシや当日プログラムはほとんどこちらにお願いしています。
元々、文楽の豊竹英大夫さんのご紹介で(ゴスペルin文楽)に出演した時)知り合ったのをきっかけに色々お願いするようになりました。
六太夫さんは池田の印刷屋さんなので、古典落語『池田の猪買い』にあやかって六太夫を名乗っていらっしゃいます。(のはずです…違ってたらごめんなさいm(__)m)
六太夫さんは印刷物をお願いしている催し物でも、ちゃんとチケットを買って見に来てくださる、と〜ってもいい人ですわーい(嬉しい顔)
よほどの遠方は大変かもしれませんが、色々相談に乗ってくださるので、良かったら名刺1つでも気軽に相談してみてください。
別に袖の下は貰っていないので、無理にお勧めはいたしませんし、何の責任も持てませんが…f^_^;
posted by きょうふみ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | リンク関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猪といえば・・・住んでるマンションの掲示板に「えっ?」って貼紙。
近くの田畑で猪の農作物被害。狩猟解禁中は罠を仕掛けるとの事。
ふーん。エーっ!猪?い・の・し・し???ィ
添付の地図よく見たら、我が家のベランダから見える所。息子おたまの通学路からは数十mぅ!?!
傍には、JR大和路線&R25が通る幹線沿い(先生ン所から20キロ程南下かな)。
亥年に猪・・・来年はカピバラさん(一番でかいネズミの一種)が大和川泳いでたりしてと話してた子年生まれのおたま。
おあとがよろしいようで???
Posted by おたまママ at 2007年11月20日 19:00
>おたまママ様、うちは結構田舎だけど、バリバリ住宅街やから大丈夫やけど、ちょっと山のほうに行けば何か出そう…(^_^;)
おたま君は来年年男ですね!?
飛躍の年になるといいですね!!
Posted by きょうふみ at 2007年11月20日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック