2017年07月13日

世界の宗教ガイドブック

久しぶりに(珍しく)参考書系の本を買いました(^^;
「世界の宗教ガイドブック」と言う本です。

世界の宗教ガイドブック.jpg

私はクリスチャンですが、私のように、色々なところに出て行く者にとっては、キリスト教以外の宗教の簡単な知識もあった方がいいんじゃないかな?と思って取り寄せてみました。
まだちゃんと読んでいませんが、わかりやすそうですし、【シク教】や【バハーイー教】なんて、あまり聞いたことのない宗教も載っていて、面白そうです。
写真もたくさん載っているし、世界のことや歴史などの知識も増えそうです。
それに、こういう本は一気に読まなくても、時間のある時や、ふっとした時に開いて、好きなところを読めるって言うのもいいですね!?

posted by きょうふみ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック