2017年06月25日

感謝!満員御礼!!

おかげさまで、昨日(6月24日)、無事にゴスペル落語会を終えることができました。
これもひとえに、お越しくださったお客様のおかげと、心より感謝いたします。

2017.6.24ゴスペル落語会(表).jpg


今年のラインナップは〜

おしゃべり賛美家・菅原早樹『いつくしみ深き』『父の涙』(賛美)
ゴスペル亭パウロ『ヨセフ物語-五倍の祝福』
祝福亭一麦『天の導き』
笑福音亭シオン『伝道ノススメ』
―仲入り―
大川亭栄華『狸賽』(古典落語)
ゴスペル漫才・ナックル『おもろいクリスチャンになりたい』
露のききょう 神方人情噺『雪の子守歌』

露のききょう.jpg

露のききょう@.jpg


皆さん、アマチュアながら、多方面で用いられることも増えてきて、本当に、年々クオリティーアップしていたのと、お客様が良かった?のとで大爆笑の連続!!
そのおかげで、と言うこともあってか、私の神方人情噺も「じっくり聞く噺もいい」「泣けました」と、大変好評でした(^^ゞ

また、当日はキリスト教TV番組「ライフ・ライン」の収録も行われました。
いつごろ、どんな風に(誰の)ステージをご紹介頂けるかは、まだはっきりとはわかりませんが、私の分が放送されるようなら(笑)放送日時などが決まればお知らせさせて頂きます!!

露のききょうA.jpg
posted by きょうふみ at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 寄席・落語会・勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ききょうさんの雪の子守唄すごく良かったです。色々私も聞かせて頂きましたが、今までで一番良かったかも?

帰り道で、知らないおじさんも、「今までで一番良かったな」と言っておられました。

お父様の賞までとった作品を、当時は聞いていなかったのに、ききょう様の口演で聞けるとは、すごく幸せな事だと思いました。

子供を愛する母親の演技が特によかったです。歌も良かったし、お着物も良かった。

妹さんの歌唱もよかった。良いことずくめの、素晴らしい会でした、(*´∀`)ニヤニヤ
Posted by アッキー at 2017年06月25日 20:58
☆アッキーさま、ありがとうございますm(__)m

今回は、歌が覚えられるか?と言う心配もありましたが、何とかそれもクリアーし、無事終えることができました。
チョッとチャレンジだったので、「今までで一番良かった」と言って頂けて、本当に嬉しいです…(^^ゞ
Posted by きょうふみ at 2017年06月28日 16:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック