2017年01月08日

ありがとうございましたm(__)m

今朝、キリスト教TV番組「ライフ・ライン」で、昨年の6月に開催した(ゴスペル落語会in東京》で私が演じました『宗論』が放送されました。
TV(地上波)で私の落語が流れることはめったにないので、とても感謝なことでした。

ライフ・ライン.jpg
TVを映したので、ボケボケですが…


この番組の最後には【今月の歌】と言うのがあり、それにはやはりその《ゴスペル落語会in東京》で歌った妹(おしゃべり賛美家・菅原早樹)の「主イエスの愛と恵みによって」を採用して頂きました。
いつもは、綺麗な風景をバックに歌が流れるのですが、まさかの本人映像!w(@@)w
こちらは今月いっぱい流れますので、興味のある方は一度ご覧下さい。
posted by きょうふみ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | マスメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん見ましたよ。よかったです。
しばらく生で見ていないので、また生でみたいです。
その機会が早く訪れますようにと、昨日の満月に祈りました。(笑)
Posted by アッキー at 2017年01月13日 22:32
☆アッキーさま、ありがとうございますm(__)m
そうですね…、1番近いのは、2月26日の宝塚の教会でしょうか?
後は、5月6日の、神戸・長田の玉龍寺さんかな?(今年も団姫ちゃんと一緒です!)
Posted by きょうふみ at 2017年01月16日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック