2017年01月04日

恭賀新年

2017.jpg


今年のお正月は、1日から病院通いがあり、娘・卓球少女の予定もあり、毎日、実家と交野を往復、その合間に滋賀へ卓球少女を送って行ったりと、超バタバタ…。

そして今日は、私が同人として参加させて頂いている《番傘わかくさ川柳会》の「新年おめでとうの会」でした。
第1部の句会の宿題は「和やか」「新」「一番」「予測」の4つでした。
各題2句ずつでしたが、出席者は77名。周りは、皆さん超ベテランの方ばかり。
どうせ抜けない(選ばれない)だろうと思っていましたが、何とか1句、抜けました..\(@^o^)/..

「新」   新しい年 新しい恋探す

今年は川柳も、もう少し頑張りたいと思っています!!
posted by きょうふみ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック