2016年12月23日

TV出演

「ライフ・ライン」と言うキリスト教TV番組があります。(あまり宗教臭くない番組です^^;)
今まで、何度か私のことや父(故・二代目露の五郎兵衛)の事、また私が出演するイベントを取り上げ取材してくださっていました。
今年の1月の最初の2回には、昨年の《ゴスペル落語会》の模様(訳あって、私の落語ではありませんでしたが)を放送して頂きました。
お正月らしい(初笑い!?)と言うこともあり、大変好評だったそうです。
と言うことで、やはり来年の1月の最初の2回は、今年の《ゴスペル落語会in東京》の中から、1回目が私の準古典落語『宗論』(福音バージョン)と、2回目が神田ナザレさんの聖書講談『超人サムソンの恋』を放送してくださるそうです。
TV(地上波)で私の落語がちゃんと放送されるのは初めてなので、必見です!

それから、1月の今月の歌のコーナーは、ゴスペル落語会で妹(おしゃべり賛美家・菅原早樹)が歌った「主イエスの愛と恵みによって」を1ヶ月間、流してくださるそうです。こちらは、番組の一番最後なので、お聴き逃しのないように〜!

以下が、放送予定です。

プログラムNo. 1438 ゴスペル落語会 in 東京・1
準古典落語『宗論』(福音バージョン)露のききょう
HBC(北海道放送)  1/8(日)5:00am
ATV(青森テレビ)  1/7(土)5:30am
FTV(福島テレビ)  1/8(日)5:30am 
BSN(新潟放送)   1/7(土)5:30am 
GTV(群馬テレビ)  1/8(日)7:00am
TVS(テレビ埼玉)  1/7(土)8:00am
TVK(テレビ神奈川) 1/8(日)8:30am
CTC(チバテレビ)  1/7(土)7:00am
SDT(静岡第一テレビ)1/7(土)5:00am 
BBC(びわ湖放送)  1/7(土)8:00am
KBS京都       1/7(土)6:30am
SUN(サンテレビ)  1/8(日)7:00am(大阪・兵庫)
OTV(沖縄テレビ)  1/7(土)5:30am 


プログラムNo. 1438 ゴスペル落語会 in 東京・2
聖書講談『超人サムソンの恋』神田ナザレ
HBC(北海道放送) 1/15(日)5:00am
ATV(青森テレビ)  1/14(土)5:30am
FTV(福島テレビ)  1/15(日)5:30am 
BSN(新潟放送)   1/14(土)5:30am 
GTV(群馬テレビ)  1/15(日)7:00am
TVS(テレビ埼玉)  1/14(土)8:00am
TVK(テレビ神奈川) 1/15(日)8:30am
CTC(チバテレビ)  1/14(土)7:00am
SDT(静岡第一テレビ)1/14(土)5:00am 
BBC(びわ湖放送)  1/14(土)8:00am
KBS京都       1/14(土)6:30am
SUN(サンテレビ)  1/15(日)7:00am(大阪・兵庫)
OTV(沖縄テレビ)  1/14(土)5:30am 
posted by きょうふみ at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | マスメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは必見ですね。私は京都テレビでみます。メモしておかないといけませんね。
ウキウキ☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン
Posted by アッキー at 2016年12月23日 21:25
☆アッキーさま、ありがとうございますm(__)m
私より1日早いですね!?
私はサンTVなので…。
自分でも、ちょっとドキドキです…。
Posted by きょうふみ at 2016年12月23日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445172687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック