2016年11月19日

もみじ寄席【報告】

2016年もみじ寄席.jpg


今日は「もみじ寄席」(一門会)でした!
チラシには団六兄が出演予定で載っていたのですが、急遽出られなくなったので、ピンチヒッターと言うことで、チラシには載っていませんでしたが、色物替わりに踊りで出演させて頂きました。
ステージの写真はないのですが、今日は、久々に踊用の衣装を引っ張り出してきてみました。
毛氈がしっかり引いてある高座(舞台)なので少し踊るのに苦労しました…(´・ω・`)
踊った後、映画『母』の宣伝をさせて頂きました(^^;
おかげさまで、『母』の製作協力券、たくさん買って頂きました..\(@^o^)/..

もみじ寄席@.jpg

今年はゆっくり撮影している時間がなかったのですが、紅葉もきれいみたいです!

また今年は、珍しく?打ち上げがあり、都姉のお弟子さん(湊都くん)の親御さんがやっていらっしゃるお蕎麦屋さん「出石庵」さんへ!(京都市役所のすぐ近くです)
生湯葉&だし巻き&手作り豆腐と出石そば。
みんながあまりにお代わりをしたので、その場で打ってくださり、最後は、本当に打ちたてのお蕎麦を頂きました!
あまりに美味しく、食べ過ぎました…(><)

もみじ寄席A.jpg

また来年も、よろしく〜!!
posted by きょうふみ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 寄席・落語会・勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック