2016年08月31日

映画出演、決定!

映画『母』小林多喜二の母の物語(原作・三浦綾子)に出演させて頂けることになりました!
私は、昔は舞台を中心に活動していて、その後TVにも出して頂くようになりましたが、映画への出演と言うのは、実は少ないので、今回はの出演決定はとても嬉しいのです..\(@^o^)/..

因みに、先日キャスティングが発表され、記者会見が行われました!
http://eiga.com/news/20160823/19/?fb_action_ids=1165976866809830&fb_action_types=og.likes
http://xn--pckuay0l6a7c1910dfvzb.com/?p=11417

母1.jpg

「母」裏.jpg

「母」キャスト.jpg

出演シーンは多くはないと思います(撮影はまだなので…)が、小説家・評論家「宮本百合子」さん役です!
この宮本百合子さんと言う方は、私の一世代前の方にお聞きすると、すごい方だそうです。(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%9C%AC%E7%99%BE%E5%90%88%E5%AD%90
そしてお写真を拝見すると、チョッと似てるんです、私と。
山田火砂子監督さんからも「助監督さんが、そう言って喜んでたわよ!」と言う、嬉しいお言葉を頂戴しました!

製作は現代ぷろだくしょんと言うところなのですが、この現代ぷろだくしょんが製作する映画は、映画館で上映されるより、上映会等で上映されることが多かったのですが、この『母』は映画館で上映されます。(大々的なロードショーではありませんが…)
東京では新宿のK′s cinema(ケイズシネマ)で上映が決定しているそうです。
関西はまだ決まってはいないそうですが、もちろん関西での上映もある(予定)です。(その他、ホール等での上映会もあります)
来年の1月中旬公開とのことですので、それまでに映画館・上映ホール等が分かり次第、お知らせいたします。

また、その映画館および上映会等で使用できる「製作協力券」があります。
通常1800円の入場料ですが、この製作協力券は1000円です。つまり1000円で映画『母』が観られる訳です。
そして文字通り、このチケット代が製作費の一部を担う訳です。
私も、何枚か預からせて頂いていますので、もしご興味のある方は、是非、私までご一報くださいませ!
カンパの意味も含めての、製作協力券です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
posted by きょうふみ at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | マスメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作品もキャスティングもステキです。
楽しみにしています。
お体に気をつけられて頑張ってください。

Posted by みかんママ at 2016年09月05日 10:00
☆みかんママ様、ありがとうございますm(__)m

今頃のレスでスミマセン。(ご覧いただけるでしょうか?)
私のパートの撮影も無事に終わりました!
どんな映画に仕上がるのか、私もとても楽しみですo(^-^)o
Posted by きょうふみ at 2016年10月19日 02:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック