2016年07月25日

9月18日(日)は浅草に集合!?

私が出演してる短編映画『オカンロイド』が「したまちコメディ大賞」という映画コンペに入選したそうです..\(@^o^)/..
この映画は、すでにご承知の方もいらっしゃると思いますが、昨年の《OSAKA 48 HFP》と言う映画コンペへの参加作品でもあるのですが、あちらでは7分と言う時間制限があるため、泣く泣く編集でカットされたシーンもあったりするので、たぶん、その辺を再編集して出品したのではないかと思います。(この映画祭も短編映画のコンペですが、制限時間は20分)
私も、出品された完成版はまだ見ていないのですが…。
本選は9月18日(日)14:00〜(場所:浅草・雷5656会館ときわホール)の予定。
良い結果が出ますように!

第9回したまちコメディ映画祭in台東 H.P ⇒ http://www.shitacome.jp/2016/program/program_compe.html

オカンロイド.jpg


「OSAK 48 FHP」の時の予告編
posted by きょうふみ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック