2016年02月23日

なばなの里

先日、初めて、三重県桑名市にある「なばなの里」へイルミネーションを見に行ってきました!!
LEDができてイルミネーションはとても綺麗になりましたが、ともすれば少し目がチカチカするような感じがして、どうかと思う時もありますが、今回は違いました。
思ったより綺麗で人気のほど、納得でした!

なばなの里 イルミネーション1.jpg
入園してすぐに出迎えてくれた神秘的な広場

なばなの里 イルミネーション2.jpg
あまりうまく撮れませんでしたが、月も綺麗でした

なばなの里 イルミネーション3.jpg
有名な?光の回廊

なばなの里 イルミネーション4.jpg
光の回廊(他にもありましたが)のライト、1つ1つが小さな花の形をしていて可愛かった!

なばなの里 イルミネーション5.jpg
光やチャペルが水面に映り美しさも2倍!? 
posted by きょうふみ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なばなの里のイルミネーションは、私たちが三重に住んでいたころとは、全く違って、豪華できらびやか、それでいて涙が出そうな温かい景色になりました。

また出かけてみたいと思います。

気候が変わりやすいこの頃、お体大切になさってください。
Posted by みかんママ(Yaki Tako) at 2016年02月29日 10:13
☆みかんママ様、ありがとうございますm(__)m

なばなの里のイルミネーション、初めてでしたが、本当に良いひと時を過ごすことができ、優しい気持ちになれました。
私も、また行きたいと思います!!
Posted by きょうふみ at 2016年03月12日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック