2015年10月24日

Osaka 48Hour Film Project2015

今年もチーム・キャプテンムービーでOsaka 48Hour Film Project2015(くじで引いたお題をもとに、48時間で7分の短編映画を制作するコンペ)にエントリーしています。
今、乗りに乗ってる藤原伊織監督は、早々に台本を書きあげ、昨日から撮影に入りました。
とはいえ、夜、遅くからの撮影。終わったのは夜中の2時半。(昨日の撮影は私と相棒君のみ)
本当は今日も早朝からの撮影だったけど、私は、少し入り時間を遅くして3時間睡眠で現場入り。
私の収録が終わったのは、5時を回ってたかな?(かなり最終までかかってました)
どんな風に仕上がるのか、楽しみ〜!
今回は、WOWOWの密着取材もついてます。(他のいくつかの参加チームにもついてるそうです)
それも楽しみです♪

Osaka48HFP-1.jpg

写真は、右上が昨日、左上&右下は今日の撮影風景です!!
お花は今日のロケ現場に咲いていた薔薇。
因みに、私はここには映っていません。(写真を撮ってたので〜笑)
posted by きょうふみ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | マスメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック