2015年10月22日

宣伝用写真撮影

昨日は、毎年恒例、年に1度の、事務所の宣伝用写真の撮影にで、姪っ子弟子にあたる露の団姫ちゃんと行ってきました📷
毎年、事務所が提携?している《森口ミツル写真工房》で撮って頂くのですが、団姫ちゃんが同じ事務所に所属してからはずっと一緒に撮影に行っています。
とてもたくさん撮って頂いた中から数枚を選ぶのですが、1人だと結構迷うので、お互いに「あれがいいんと違う?」「これがいいんと違う?」とアドバイスしあいながら選ぶのです。
スマホの隠し撮り?なので、少し鮮明ではありませんが、こんな感じで撮影しています。

ブロマイド撮影.jpg
上が写真家の森口ミツルさん


団姫ちゃんは洋服・着物・衣の3パターン、私は洋服と着物の2パターン、撮影しました
出来上がったら、またご紹介しま〜す
posted by きょうふみ at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック