2015年04月17日

今年も行きます!

ゴールデンウィークはお寺で落語ですひらめき
今年で3年目になりますexclamation

神戸市長田区の玉龍寺さんで、今年は姪っ子弟子で、今や一門一の売れっ子、露の団姫(まるこ)ちゃんと一緒です。
ネタは、まだ決まってません。
このお寺の檀家さんとかじゃなくても、どなたでもOKだそうですから、お近くの方は是非どうぞわーい(嬉しい顔)


日時/2015年5月6日(水・振替休日) 14:30〜
場所/玉龍寺(神戸市長田区大丸超1丁目18−7)
     電話 078−691−7271
出演/露のききょう・露の団姫

2015.5.6玉龍寺(表).jpg

2015.5.6玉龍寺(裏).jpg
posted by きょうふみ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 寄席・落語会・勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日繁昌亭で団姫君に会って、「次は5月6日やな。せやけど時間はいつからやろ」と話していました。案内の記事をありがとうございました。楽しみにしています。
ウキウキ☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン
Posted by アッキー at 2015年04月18日 18:11
☆アッキーさま、ありがとうございますm(__)m
ちょうどタイムリーだったわけですね!(^^)d
今年もお待ち申し上げております!!!
Posted by きょうふみ at 2015年04月19日 00:16
あ、行きたいなあ…。

でも、5月6日は、すでに予定が…。

来年まで待たなければならないのでしょうか?
(:_;)
Posted by タケチャンマン at 2015年04月24日 12:44
☆タケチャンマン様、ありがとうございますm(__)m
そうですね…、団姫ちゃんと私のセットは、来年まで待ってもなかなかないかも?
Posted by きょうふみ at 2015年05月02日 04:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417478306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック