2015年02月03日

りんご酒

先日の【いちご酒】に続き、【りんご酒】も漬けてみましたわーい(嬉しい顔)

りんご酒.jpg
(少し瓶が小さかったので、翌日に、少し大きい瓶を買ってきて移しました…)


ついでに【りんご蜂蜜】も漬けてみました。
これは、いろいろ調べてみましたが、あまりいい感じの情報が出てこなかったので、自己流です。
【桑の実蜂蜜】の時もそうだったのですが、それでも結構うまく行ったので、今回も何とかなると思っています。
とりあえず、カビさえ生えなければ大丈夫だと思うので…(^^;

りんご蜂蜜.jpg
posted by きょうふみ at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出来たら、味見させて下さい。
Posted by タケチャンマン at 2015年02月03日 21:06
☆タケチャンマン様、ありがとうございますm(__)m
そういう方が何人か…(笑)
どこかで試飲会でもしましょうか…?
Posted by きょうふみ at 2015年02月03日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック