2007年05月07日

GW恒例のキャンプ

3・4・5日と淡路島にじゃのひれオートキャンプ場って言うところに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
このキャンプは毎年恒例で夫のソフトボール仲間を中心に数家族で行きます。
今年は、6家族(大人・12人、子供・11人)総勢23人で行って来ました。
今年で4年目。5家族は初めからのメンバーで、今年1家族新参加わーい(嬉しい顔)
子供は、上は小学校6年から下は1歳前の赤ちゃんまであせあせ(飛び散る汗)
今年はその子供たちが大活躍でいきなりキャンプを盛り上げてくれましたexclamation
と言うのは、近くの釣堀?から用水路?みたい!?な所に脱走したらしいヒラメを2匹もすくってきたのです\(◎o◎)/!
そんな子供達の成長も楽しみだし、それぞれの家族が色々なキャンプアイテムを買ってたりして、それがまた楽しみなのでするんるん
うちは今年は夫がたまたまネットで見つけ、キャンプ直前に購入した、かなり大きな(4m×4m)ドームテントを持って行きました。

           nbs[ Lvpi 004.jpg
               愛称 パオ
            
キャンプ場の管理の人や、そばを通りがかった人も「すごいね〜exclamation&question」とビックリしていました目
それを聞いた夫はとっても嬉しそうでしたグッド(上向き矢印)

でも、私的には今年のメインアイテムはこれexclamation×2

    nbs[ Lvpi 003.jpgnbs[ Lvpi 002.jpg

私が再生したイスですひらめき
破れた部分からスポンジを取り出し、それをはさんで仕上げたのexclamation&question
本当は縫い目もガタガタだし、少し斜めに攣ってるんだけど、あまり気にならないでそこそこ快適に使用できましたるんるん

さあ、次は夏のキャンプexclamation×2
でもその前に広間いっぱいに置いてあるキャンプ用品を1度片付けなくちゃ〜ふらふら
posted by きょうふみ at 02:50| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンプなんてもう10年以上行ってないな〜(>_<)
ドームテントの「パオ」くん、ちゃんかな? 名前もいいわぁ
もひとつ買ったら「ゲル」くんにして下さいね
Posted by けんけん at 2007年05月07日 22:23
>一度我がパオに遊びに来てください!?
でも、もひとつなんて買えるか〜〜〜〜!!
Posted by きょうふみ at 2007年05月08日 01:54
お疲れ様でした〜
パオ大活躍でしたね!
来年は、どんなグッズが増えてるのか?(笑い)
3日間ええ〜天気でしたね〜
Posted by でぶまさ at 2007年05月09日 19:35
またまたキャンプですね。
毎回、羨ましく思っております。
我が家の子供は大きくなってしまったので、孫でもできない限りキャンプは行かないでしょう。
まさか、大人だけで行くわけにもいかず。
アウトドアが好きなだけに、歯がゆい毎日です。
もっと連れていけばよかったと後悔してます(泣)
Posted by 四丁目 at 2007年05月09日 23:33
>でぶまさ様、本当にお疲れ様でした〜!!
帰りも雨が降らず片付けもスムーズに行ったのでよかったですね\(^o^)/
うちはまだ道具が片付ききっていませんが…(^_^;)
ところで、このブログをずいぶん宣伝してくださっているそうで、有難うございますm(__)m
Posted by きょうふみ at 2007年05月11日 01:32
>四丁目様、ハイ、またまたキャンプです(^^ゞ
このブログはタレントのブログとは思えない、食べ物の話とかアウトドアの記事が多いかも!?
いつかお孫さんと行けるといいですよね!
Posted by きょうふみ at 2007年05月11日 01:36
楽しいキャンプのご様子拝見しました。大きなテント大活躍のようですね。お主人様も鼻高々で・・叉夏に向けて磨きがかかりそうです。まあ旅のお片づけが、これまた面倒ですよね。ご主人様にもお手伝い願いましょう(^^)
Posted by 涼華 at 2007年05月13日 19:00
>涼華様、子供たちが喜んでくれているのが何よりです(^_^)
後片付けの方は、あくまでもとりあえずって感じですが、このところ忙しい私に代わり、夫が少しずつやってくれています\(^o^)/
まぁ、キャンプ道具の管理は元から夫なので、文句も言わずにチョコチョコやっているようです(^_^;)
Posted by きょうふみ at 2007年05月13日 23:23
初めてブログを拝見しとても楽しかったです。いつもの新居さんと違う一面を発見できました。
Posted by ひろかた at 2007年06月18日 21:10
>ひろかた様、仲良くご夫婦で見ていただいたそうでありがとうございますm(__)m
よかったら、また覗いてくださいね(^_-)-☆
Posted by きょうふみ at 2007年06月19日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41008309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

2007年GWキャンプin淡路島じゃのひれオートキャンプ場
Excerpt: ここ数年恒例になりましたソフトボールチームブルーサンダース のチームメンバーの家族中心のキャンプに(他のキャンプ場の予約 争奪戦に敗れ)゜(´Д`)゜。昨年同様の淡路島のじゃのひれ オートキ..
Weblog: Enjoy Outing?
Tracked: 2007-05-09 15:18