2014年11月04日

ちょっと久しぶり〜!

早いものでもう11月に入りましたexclamation

このところ、遠方の仕事が多く、滋賀県や多々半島、今月末には福島県いわき市や茨城にも寄せて頂きます。(『QUE SERA SERA』http://hallelujah517.seesaa.net/ 参照)

そして12日には岐阜市で人権講演ですひらめき

《岐阜市地域女性団体活動講演会》
日時/2014年11月12日(水) 14:00~15:30
場所/岐阜市文化センター 2F小劇場(岐阜市金町5丁目7-2)
主催・お問合せ/岐阜市地域女性団体活動講演会実行委員会
           058-265-4141(内線:6351)
演目:人権講和/『餅は餅屋』 朗読劇/『天狗さんの話』

最近は、人権関係でも人権(男女共同参画)落語「夫婦三本勝負」をさせて頂くことが多かったので、朗読劇『天狗さんの話』はちょっと久しぶりです(^^;
「人権講和」も、それほど難しいことをしゃべるわけではありませんが、まぁ、いろいろ身近なところで気が付くことを気楽に聞いて頂こうと思っています。

お昼の食事は主催者さんで用意してくださるのだけど、帰りは名古屋で駅弁かな?それも楽しみの1つですわーい(嬉しい顔)
posted by きょうふみ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック