2014年10月10日

サンプルボイス録音

今日は、午前中、事務所のサンプルボイスの録音に行ってきましたカラオケ

2年に1回録音するので、今の事務所に所属してから何回か録音しているのですが、何か独特の雰囲気で、妙に(仕事より?)緊張しますあせあせ(飛び散る汗)

今までは自分で原稿を用意していたのですが、今年は事務所が用意してくれた原稿でナレーション・台詞・朗読と3パターン録りました。(人によっていろいろパターンがあるようです)
何と、台詞だけは一発OKグッド(上向き矢印)
「やっぱり、私って役者なんや〜exclamation&question」と実感しました!(^^)d
前回の録音したものは、事務所のホームページから聞くことができます。(お使いのツールによっては聞けない場合もあります。因みに私はPCでは聞くことができず、スマホでなら聞けます)
MC企画H.P「露のききょう」 http://www.mc-kikaku.jp/drama/tsuyuno_k/index.html(写真の右側にある【ボイスサンプル】をクリックしてください)
前回は、あまりデキがよくないのですが、まぁ、参考程度に…(^^;
今日録音したものは、来年度用なので、皆さんが聞けるのは、たぶん来年の春?
公開になったら、またお知らせいたしますひらめき

淀屋橋から.jpg


写真は、帰りに淀屋橋の上でパチリカメラ
ビルの間に見える空が、秋を感じさせてくれましたるんるん
posted by きょうふみ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のはスマホではないので、今度聞いてみます。
Posted by タケチャンマン at 2014年10月20日 16:20
☆タケチャンマン様、ありがとうございますm(__)m
聞けましたか?
もしまだなら、来来聖日にでもお聞かせしますね!(^^)d
Posted by きょうふみ at 2014年11月05日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック