2014年10月02日

朗読劇『鼓くらべ』

時田直也音楽事務所さんが、新しいフライヤー(チラシ)を作ってくださいましたexclamation

鼓くらべ.jpg


以前にもご紹介したと思いますが、改めて宣伝しますひらめき

《朗読劇『鼓くらべ』》
2013年10月に、声楽家の時田直也さんとご一緒させて頂いた、朗読劇『鼓くらべ』(山本周五郎著)を、学校や芸術鑑賞会、講演会、生涯学習、チャペル朗読劇等の催しに、いかがでしょうか!?
ピアノさえあれば。どんなところでも公演(講演)可能です。
時田さんの歌や、わかりやすく楽しい芸術的なお話なども組み合わせたプログラムもあります。
フライヤーが欲しい方は、メッセージをくださればお送りいたしますメール
まずは、お気軽にお問い合わせくださいexclamation

2013年10月12日の報告(brog)↓
   http://hallelujah517.seesaa.net/article/377529534.html



朗読劇『鼓くらべ』(ダイジェスト・告知用)
https://www.youtube.com/watch?v=cUKdC1OCHRY
posted by きょうふみ at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | その他のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「朗読劇 鼓くらへ 予告編」
見ました!

初っ端で、ききょうさんの妖艶なお姿とお声に、やられてしまいました。
m(__)m
Posted by タケチャンマン at 2014年10月03日 19:48
☆タケチャンマン様、ありがとうございますm(__)m
声はともかく、姿はコロコロですがな…(笑)
Posted by きょうふみ at 2014年10月03日 22:47
あの「流し目」にやられてしまいました。

ちなみに、コロコロステーキ好きです。
むかし、コロコロコミック(ドラえもんがたくさん読める月刊誌)読んでました。
Posted by タケチャンマン at 2014年10月04日 07:45
☆タケチャンマン様、私も、コロコロステーキは大好きです!
ヒレステーキは、もっと好きですが…!!!
Posted by きょうふみ at 2014年10月05日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406414788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック