2014年06月05日

ラジオ出演のお知らせ〜♪

先日、「松竹新喜劇爆笑若手公演」を観に、京都・南座に行ってきましたexclamation
松竹新喜劇を、ちゃんと客席に座って観るのって、何年ぶりexclamation&question
若手公演と言っても、みんなそこそこのキャリアのある役者さんも多く、私が商業舞台をやっていた頃よく一緒の舞台に立っていた友人たちも何人か出ていて、なかなか見ごたえのある、楽しい舞台でしたグッド(上向き矢印)

帰りには、西尾の生八つ橋を買って帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
因みに、私は、いくつかある八つ橋のメーカー?の中では西尾さんが一番好きなんです黒ハート
限定ものに弱いわたしは、しっかり季節限定のラムネを買ってみましたが、なかなかおいしかったです手(チョキ)

生八つ橋.jpg


そしてその時、ゲスト出演をしていらした梶浦梶子さんの楽屋にお邪魔したのです。
この梶浦梶子さんと言うのは、通称・梶子ママと言って、実はニューハーフの方なんですexclamation
結構有名なので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが…。
何で有名なのか? 実は、女性と結婚してて、お子さんもいらっしゃって、南座の向かい側で「カルシウムハウス」と言うお店をしながら、講演活動や女優(ご本人曰く“オカマ優”)活動をされているんです。

梶子ママ.jpg


で、私が6月14日のイベントに出演させて頂く金斗鉉先生の展覧会のチラシをお店に置いて頂こうと持って行ったところ、KBS京都で土曜の夜に梶子ママがパーソナリティーをされてるラジオ番組で告知をして下さるとのこと。そして梶子ママ「収録日(6月)3日なんやけど、わざわざ来るの、大変ですよね〜?」、私「イエイエ、きますよ〜exclamation×2」と、話はとんとん拍子、出演させて頂くことになりました手(チョキ)
梶子ママ、ホンマ、ええ人です黒ハート

初めは、1回だけ、京都のイベントの宣伝をさせて頂く予定でしたが、当日、ついでにと《ゴスペル落語会》のチラシも持って行ったら、次の週の分で、それも宣伝してはどうかと言うことになり、2週続けてゲスト出演させて頂くことになりました..\(@^o^)/..

中身は聞いてのお楽しみですが、楽しくワイワイしゃべらせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

あ、2回とも、梶子ママと一緒に写真撮るの忘れたバッド(下向き矢印)

帰りには、京都御苑をブラブラ通り抜けて帰りました。

京都御苑.jpg


そんなわけで、今週の7日(土)と来週の14日(土)の夜23:00〜23:30、KBS京都ラジオ(1143KHz)《梶子のビューティーライフ》をぜひお聞き下さいひらめき
posted by きょうふみ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | マスメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞ければ聞きます。
Posted by タケチャンマン at 2014年06月07日 15:48
☆タケチャンマン様、ありがとうございますm(__)m
スミマセン、コメント見落としていました(><)
で、聞けたのでしょうか?
もし、聞けてなくて、なおかつ、聞いて見たければ、録音したのをお貸ししますよ!(^^)d
Posted by きょうふみ at 2014年07月23日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398815212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック