2014年01月12日

チャリティーライブのお知らせ〜!

少し気が早いかもしれませんが、3月のイベントのお知らせですひらめき
普段はこちらのblogでは、キリスト教関係のイベント?のお知らせはあまりしていないのですが、今回は、どなたにでも楽しんで参加していただけるイベントで、東北の震災復興チャリティーと言うこともあり、1人でも多くの方にお越しいただきたいので、お知らせさせて頂きますわーい(嬉しい顔)

2014.3.8(表).jpg  2014.3.8(裏).jpg



《 特効薬はビタミン愛・i 》
日時/2014年3月8日(土)午14時(開場13時30分)
場所/淀川バイブル・チャーチ(大阪市都島区毛馬町3―3―26 TEL 06-6923-5985)
入場料/1000円(小・中学生は500円、未就学児は無料)
※ただし、収益の一部を東北の震災復興のために寄付させていただきます。

出演
テコンドー健康ダンス/岡本依子(シドニー五輪テコンドー銅メダリスト)
フレンドリー・コンサート/菅原早樹(伝道賛美家)
昭和歌謡ゴスペル/高橋めりー(堺のゴスペルお母ちゃん)
福音玉すだれ/露のききょう(福音落語家)
※演目順は未定


実は、このメンバーは「オアシスターズ」と言う、クリスチャンつながりのグループ?なんです。(もう1人、祈りや裏方スタッフ?として支えてくれる、いわゆるパフォーマンスはしない、Y子さんと言うメンバーもいますが)
基本的に、パフォーマンスをするために集まっているのではないため、依頼を受けての活動はしていないのですが、今回、色々なタイミングが合い、淀川バイブルチャーチで、4年ぶりに公演を持たせていただくことになりました。

ご存じない方のために説明しておきますと、依ちゃんと妹と私は、キリスト教書店オアシス梅田店さんが移転する際のイベントで出会い、そのあと3人で、改めて会い意気投合わーい(嬉しい顔)
「いっしょにお祈りしたり励ましあったり(?)する集まりをこれからも持ちたいね」
「じゃあ、何かグループ名を付ける?」
「オアシスで出会ったからオアシスしたーず?」
「言いにくいから『オアシスターズ』にしようexclamation」と言うのが事の起こりです。(それにしても、クリスチャンのつながりってすごいですよねexclamation&question こんなことでもなければ、私が、オリンピックのメダリストとお友達なんて、信じられない〜がく〜(落胆した顔))

と言うことで、また近づいてきたらお知らせしますが、とりあえずは、大阪近辺の方は、お友達を誘って来て頂けると嬉しいな〜と言う、ご案内でするんるん
posted by きょうふみ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | キリスト教関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック