2013年10月29日

OCCまつり

11月9日、OCCまつりに出演しま〜すexclamation
OCCまつりとは、文字どおり「大阪クリスチャンセンター」で開催されるお祭りで、ステージではゴスペルや腹話術・ゴスペルフラ等、色々なパフォーマンスが行われ、その他、屋台(たこ焼き・おにぎり・おでん等)・展示コーナーもあり、老若男女、またクリスチャンじゃなくても、誰でもが楽しめるお祭りでするんるん

私の出演は、午前中の最後で、今のところ、11時過ぎと言うことになっていますが、こういうイベントでは多少前後することもあると思います。
私は、落語はしないけど、皆様に楽しんでいただけるようなことを考えていますわーい(嬉しい顔)
因みに妹(伝道賛美家・菅原早樹)も出演する予定で、妹は大トリ、催しの一番最後で、1530過ぎの予定です。
因みの因みに、うちの弟分?の豊来家大治朗君も大道芸で出演します。出番は13:30分頃です。
入場料は1000円ですが、500円の金券(当日の屋台など催しで使える)がついていますので、実質500円で楽しめます。チケットはわたしの手元にありますので、行ってみようと思われる方はぜひお声をかけてください。

OCCまつり(表).jpg OCCまつり(裏).jpg


《OCCまつり》
日時 : 2013年11月9日(土)午前10時〜午後4時
場所 : 大阪クリスチャンセンター
    (大阪市中央区玉造2丁目26−47)
入場料 : 1000円(金券500円分付)
お問い合わせ : OCC/TEL 06−6762−7701
posted by きょうふみ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック