2013年10月28日

Osaka 48 Hour Film Project 2013(時間を追加しました)

昨年も参加し、作品は見事優勝、私も助演女優賞を頂いた映画コンペ「 Osaka 48 Hour Film Project」 に、今年も参加しました映画
撮影は、台風の影響が心配される中、26日(土)に行われましたカチンコ
監督曰く、今年は少々不本意なデキらしいですが、私としては、絶対面白いものに仕上がっていると思っていまするんるん
なので、皆さん、一緒に、上映会に参加しませんかexclamation&question
一般観客の投票なんかもあるらしいので、ぜひいらして、清き1票をお願いします(笑)
この投票で、観客賞と言うのが決まるみたいです。
また、笑ったり、拍手をして盛り上げて頂くと、会場の雰囲気がよくなり、審査員の方への印象がUPします、たぶん…あせあせ(飛び散る汗)

《プレミア上映》
日時:11月4日(月)
時間;Aグループ上映 13:00〜 / Bグループ上映 17:00〜
場所;クレオ大阪南(大阪市平野区喜連(きれ)西6-2-33)
   http://www.creo-osaka.or.jp/south/access.html
入場料;1,000円
※私が出演している、チーム・キャプテンムービーの映画「ローテーション」はBグループなので、17時からの部になります。

写真は、クランクアップ(撮影終了)間際に、空にかかった虹ですぴかぴか(新しい)(少しわかりにくいですが、右側にうっすらと…)
お城と虹と夕焼け1.jpg

虹1.jpg
posted by きょうふみ at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | マスメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
平野区喜連は近いので、行きたいですなあ。
Posted by タケチャンマン at 2013年10月31日 07:45
☆タケチャンマン様、ありがとうございますm(__)m
ぜひ来てください!!
Posted by きょうふみ at 2013年10月31日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック