2007年04月05日

当たった!当たった!!

           nbs[ 015.jpg

うちで新年会をやった時にビールをたくさん買ったので(普段は焼酎だけで我慢もうやだ〜(悲しい顔)勿論飲むのは夫)なんだかご愛飲キャンペーンとかいうのに応募した。
いくつかコースがあったと思うのだけど、多分、シールがたくさんあったので2つくらいのコースに応募したと思う。
そして、上記工場直出し缶ビールが2本と特製コップが2個送られてきた手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
多分、当選者数の多い方のコースだとは思うけど、なんにしても当たると言うのは嬉しいるんるん
勿論、夫はその晩、嬉しそうに晩酌ビール
でも、缶ビール2本なんてアッと言う間になくなってしまいましたバッド(下向き矢印)

また、何かにせっせと応募しよう〜っとexclamation×2
posted by きょうふみ at 12:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懸賞!あたったんですね!
我が家も、美衣弥よりパパがまめで送っています。
忘れた頃におめでとうなんて商品が届いた時はうれしさも倍増です。今まで、パソコンが普及していなかった時にファミリーコピー機や、サッカーのチケット、おもしろかったのは、保冷車でぬいぐるみが冷やされて届いたこともありました。。。
何はともあれ、
ご当選おめでとうございます。。。
Posted by 美衣弥 at 2007年04月05日 14:04
ご当選おめでとうございます。
ブログのお友達の記事ににも、時おり懸賞当選の記事をみて、「いいなあ」と思っておりました。根気よく応募しなくてはいけませんね、少し落ち着いて頑張ってみようかと思います。引き出しにはたっぷりのハガキが待っていますから♪忘れた頃にあたってくれると、感激もひとしおですね。
Posted by みかんママ at 2007年04月05日 17:30
やったぁ〜(^^)大当たりですね。2本とは言え何だか得した気分です。商品の数よりも当たる事に意義があるんですから。私も年賀状の残りで懸賞出してみましょうか?これが中々当たらないんですけど。秘訣ありますか?忘れる事が一番なのかな(笑)
Posted by 涼華 at 2007年04月05日 20:28
>美衣弥様、有難うございますm(__)m
パパさんがマメなんですか!?
うちはひたすら私の仕事!?です(^_^;)
冷えたぬいぐるみ、妙に気持ちよさそうですが…!?
美衣弥さんもまた何か当たれば教えてくださいね!!
Posted by きょうふみ at 2007年04月05日 23:09
>みかんママ様、有難うございますm(__)m
一時よく応募していたのですが、このところサボりがちだったんです。
それが久々に応募したら当たったという感じで、また懸賞応募熱復活p(^_^)qになりそうです(^_^;)
Posted by きょうふみ at 2007年04月05日 23:13
>涼華様、私の思う秘訣は(私の場合)『思いついたらすぐに出す』だと思いますが…。
後はコースがいくつかあったりすると、狙いすぎず堅実な方を選ぶのもいいかも?
時には「どうせ当たらないだろうし、当たる時はどんなものでも当たる!?」と冒険する時もありますが、そういうのはやっぱりなかなか当たりません(T_T)
とりあえずは応募すること!!
これが最大の秘訣です(^_-)-☆
Posted by きょうふみ at 2007年04月05日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック