2007年01月21日

パックの感想

昨日のパックの感想ですexclamation
ビックリするほどの効果はなかったものの、肌荒れは確実に少〜しましになっているように思いましたぴかぴか(新しい)
今回は割ってから少し時間がたった卵白をパック用に冷凍保存していたものなのですが、コレが割ってすぐの卵白を使ったものだったら、あまったものを焼き菓子にしてもいけるかもしれませんねexclamation&question
…本当は逆で、お菓子にした残りでパックをするのが普通なんでしょうけれど…(^_^;)

今日は、酒かす&ヨーグルト&ハーブ酒の搾りかす(何の搾りかすか良くわからないけど、たぶん蓬^_^;)のパックを入浴時にする予定ですわーい(嬉しい顔)

          ??〓 133.jpg
          写真で見るよりもう少し緑(黒)っぽい感じがします。
          顔に塗るとスケキヨどころではないがく〜(落胆した顔)と思いますあせあせ(飛び散る汗)
posted by きょうふみ at 20:11| Comment(7) | TrackBack(0) | ハーブ&手作りコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度はスケキヨから映画の「マスク」みたいに変身しそうですね。映画中でもワンコがビックリしていましたから・・我が家でやったらチロルも卒倒するかも!きょうふみさん誰にも見られないようにこっそりとね^^それともブログにUPしてみますか?
Posted by 涼華 at 2007年01月22日 13:37
スケキヨさんは、怖いです。でも、怖いモノ見たさにアップ?
美衣弥はお風呂にはいる時、伯〇の塩に、卵白、蜂蜜、ジョン〇〇ベビーローションを、適量入れて混ぜたのを作っておいて、軽く全身マッサージしています。勿論顔も、結構スベスベになりますよ。。。
Posted by 美衣弥 at 2007年01月22日 16:21
追伸ー
試される時は、まず手足で試してみて下さいね。
Posted by 美衣弥 at 2007年01月22日 18:54
>涼華様、お風呂でこっそりしていたら、わざわざ上の子が見に来ました(^_^;)
目が悪いのと湯気で鏡がよく見えなかったので、ちゃんと顔全体にパックできてるかチェックして貰いました!
メレンゲパックの時は、夜中だったので子供は寝ていましたが、夫に見られ「何してんねん!?」とあきれられてしまいました(>_<)
Posted by きょうふみ at 2007年01月23日 00:32
>美衣弥様、このパックも簡単で楽しく美しい!?って感じですねφ(..)メモメモ
このパック、分量は適当でしょうか?
私はジョン○○ベビーローションがいまいち合わないみたいなので、オリ−ブオイルとかで代用するといいでしょうね〜?今度卵白があまったらやってみましょうか…?
ハイ、パッチテストもちょこっと忘れずに、ですね(^o^)/
Posted by きょうふみ at 2007年01月23日 00:40
はい、乳液なら何でも良いんですよ。でも、お化粧品は高いので、お値打ち品を使いました。
ゴシゴシではなくて、ソロソロこするようにするとイイと思いますよ。。
Posted by 美衣弥 at 2007年01月24日 12:26
>美衣弥様、わざわざありがとうございますm(__)m
乳液ですね!?
私、何故かベビーオイルと勘違いしてました…(^_^;)
是非、今度やってみま〜す(^o^)/
Posted by きょうふみ at 2007年01月24日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック