2007年01月20日

メレンゲ・パック

今日仕事に行くために化粧をしたら、肌がとても荒れているのに気がつきましたがく〜(落胆した顔)
そこで、何かパックをしようと思い手作りコスメ系の本を引っ張り出して、前から興味のあった、メレンゲ・パックを試してみることにしました。
卵白(1個分)を泡立てその中にグラニュー糖(大匙1)を入れるって書いてありましたが、蜂蜜に代えてもいいって書いてあったので、自家栽培のローズゼラニウムで作った《ハーブハニー》を入れてやってみました。
効果のほどは明日の朝にわかると思います。
少しでも肌の状態が良くなってるといいのですが…ぴかぴか(新しい)
本当はパック中の顔をアップしたかったのですが、あまりに恐ろしくて出来ませんでしたふらふら(パック中ってスケキヨみたいで怖いものがありませんかexclamation&question)
次回は、以前からやっている酒粕&ヨーグルトパックをするつもりですexclamation×2
posted by きょうふみ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ハーブ&手作りコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうなパックだこと。感想は次回教えてくださいね。我が家のワンコも私がスケキヨになってワァ〜って叫んで脅かすと一目散にイスの下に隠れますよ。
Posted by 涼華 at 2007年01月21日 16:38
>涼華様、チロルちゃんをスケキヨで驚かせるのですか?涼華さんにそんなお茶目な一面があるなんて、ビックリです\(◎o◎)/!
Posted by きょうふみ at 2007年01月21日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック