2012年12月20日

ラジオシネマ《Touch me!コータロー》

昨日、OBCラジオ大阪【1314kHz】の《ラジオシネマ Touch me!コータロー》と言う番組の収録に行ってきましたexclamation
新春番組の特別ゲストと言うことで、ホームページに映像もUPしていただけるそうです。
本当は着物で行くつもりだったんですが、腰の調子が良くなかったので、おかめちゃんの洋服に桔梗のスカーフと言うお気に入りのスタイルに変更しましたわーい(嬉しい顔)

タッチミーコータロー@.jpg
収録はこんな感じで〜


で、何をおしゃべりしてきたかと言うと、この番組は【ラジオシネマ】と言うくらいですから、映画を紹介する番組なので、やっぱり"Holiday"のことしかないでしょう!?と言うことで、1月5日放送分は、それ一色と言う感じです(*^^*)
でも、1月12日放送分は、父の映画出演の話もしてきましたexclamation×2
少し朝早いですが、ぜひお聞きください耳

ラジオシネマ Touch me!コータロー》
OBCラジオ大阪(1314kHz)
ラジコ http://radiko.jp/#(近畿地方のみ)
1月5日(土)・12日(土) AM6:35〜6:45 放送


近畿地区以外の方は、番組ホームページをご覧ください。
たぶん1週間遅れぐらいで、ホームページから聞くこともできるようです。
番組ホームページ http://kotaro.asia/

タッチミーコータローA.jpg
こちらは私のお友達で、番組の制作をしている清水共子さんも一緒にカメラ
posted by きょうふみ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | マスメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥のスタジオかな? 入り口ならエレベーターから出たら丸見えですね。 聞きます。聞きます。ラジオ聞くならラジオ大阪ききょうさん
Posted by フアン at 2012年12月21日 22:55
☆ファン様、ありがとうございますm(__)m
忘れないように、年賀状にも書いていますので、よろしくデス(^_-)-☆
Posted by きょうふみ at 2012年12月21日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック