2012年07月19日

引っ越しました!

image/2012-07-19T09:51:59-1.jpg

と言っても、家ではなく病室を、です!

実は、今回は乳癌なので婦人科病棟に入るべし、だったのですが、ベッドの空きがなく、消化器病棟に入っていました。
でも、リハビリやその他いろいろな事を考えると「やっぱり婦人科病棟がいいなぁ、空かないかなぁ?」と、思っていたところ、手術前に、「明日の午前中に移って頂きます」との連絡がありました(^^)v

実は2年前に肝生検で入院した時が、本当は消化器病棟に入るべし、だったのに、空きがなく、婦人科病棟に入っていました。
今回はその時入っていた部屋のお隣の部屋。
2年もたつと知ってる看護師さんもいないけど、それでも何となく懐かしい(*^_^*)

手術はすべて順調だったようで、3時間の予定が2時間半ですみました。
リンパへの転移も今のところ見られず、術後も順調のようです\(^O^)/

ご心配頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
posted by きょうふみ at 09:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すべて順調で一安心いたしました。
団姫君に、「また私の変りに見舞い頼む」と言ったら、今回は多忙のため見舞いは無理かもと言っておりました。
早期の退院をお祈りしております。
Posted by アッキー at 2012年07月19日 21:16
☆アッキー様、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、今回は、退院が早そうなので、尚更、団姫ちゃんは来られそうにないみたいです。
Posted by きょうふみ at 2012年07月19日 21:45
手術も、術後の経過も、順調でよかったですね。

消化器病棟に入院されたのは、空腹で暴れた場合には(失礼 m(__)m)、都合がよかったのでは?
いざという時、胃腸の活発度を調整してもらえそうな気がします。
Posted by タケチャンマン at 2012年07月19日 23:57
☆タケチャンマン様、ありがとうございますm(__)m
そうか、私が消化器病棟に入れられたのには、そういう理由があったのか!?
Posted by きょうふみ at 2012年07月20日 07:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281855648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック