2012年07月17日

ガーン(οдО;)

image/2012-07-17T09:14:29-1.jpg 病室の窓から

私のもう1つのblog『QUE SERA SERA』には、少し前に同じタイトルで書いているので、それを御覧の方はご存知だと思いますが、私は乳癌です。

先週の金曜日から入院して(と言っても、土・日は外泊で自宅に戻っていましたが…^ロ^;)、今日、手術します!
何が不安って、空腹に耐えられるかどうかです!
夕方の18:00過ぎからの手術で、昨日の夕飯を18:30頃に食べ終わり、それからずっと絶食(´ω`)
今日のお昼までは少量の水はOKですが、お腹がいっぱいになるほど飲めず、すでにお腹はペ〜コペコ(ノд<。)゜。
お腹が減りすぎて暴れたらどうしましょ!?

冗談はさて置き、私はクリスチャンなので、手術や病気そのものに対する心配や不安・恐れなどは全くと言っていいほどなく、周りの聞いた方の方がショックをうけておられたりしています(;^_^A
ですから、タイトルは私の気持ちではなく、御覧になった方の気持ちと言うことで…(^^ゞ

「のんきに陽気にケ・セラ・セラ」が私の身上ですから、こんな中でもネタを1つでも拾っておこうと思っています(^.^)b
どっちにしても夏は暑いので、少しゆっくりさせて頂きま〜す(^O^)/

*病気の詳しい経緯などは『QUE SERA SERA』の6/14の記事を御覧くださいm(__)m
posted by きょうふみ at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ手術ですね。
空腹がおさまりますように!
手術がうまくいきますように!
術後の経過も良好でありますように!
Posted by タケチャンマン at 2012年07月17日 17:51
☆タケチャンマン様、ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、手術も無事終わり、朝を迎え、間もなく朝ご飯です\(^O^)/
Posted by きょうふみ at 2012年07月18日 07:57
全く知らなかったので、ビックリ致しました。私の義母も最近乳がんの手術をして、その後はいたって元気ですよ。
手術がうまくいき、また素晴らしい舞台を見せて頂きたいたいです。
Posted by アッキー at 2012年07月18日 08:39
☆アッキーさま、ありがとうございますm(__)m
すぐに元気になりますよ〜!!
秋には、また落語会をする予定ですので、お楽しみに〜(^O^)/
Posted by きょうふみ at 2012年07月18日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281454787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック