2011年07月26日

感謝m(__)m

一昨日の日記を読んでくださった方から、本当にたくさんお祝いのお言葉を頂戴しましたexclamation×2
blogの書き込み欄だけでなく、mixやFacebookの方にメッセージくださった方々もいらっしゃいます。
本当にありがとうございましたm(__)m

皆様、よく「愛ちゃん2世exclamation&question」などと言ってくださいますが、とんでもない話で、福原選手に続く石川選手、平野美宇ちゃん、それだけではなく、マスメディアで騒がれていないすごい選手がいっぱいいる訳で、その方々の努力たるやそれこそすごいものがある訳で、もう次元が違いますふらふら
もちろん、声をかけてくださる皆様は、そんなにマジな話ではないのですが…(^^;

と言いつつ、色々な練習や試合に参加させていただいていると、全日本選手権ホープス・カブ・バンビの部で上位ランキングに入っているような選手と対戦するチャンスがあったりします。
そういうのを見ていると、つい夢を見てしまうんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
少し前までは、とんでもなく遠い世界だと思っていたのが、もうちょっと頑張ったら手が届くのじゃないかと…exclamation
妹ちゃんは来年が小学生での「全日本選手権」最後のチャンスですから、本当に頑張って欲しいものです手(グー)

今日も、所属クラブから高校生の練習に参加させていただけるとの事で、朝から滋賀県まで出かけて行きました。

それにしても、この妹ちゃんのささやかな競技生活を全面的に支えてくださっている義父母にも感謝です。

それから、もう1つおまけ。
お姉ちゃんも、中学のクラブ《剣道部》で、頑張っています手(グー)
暑い中、ほとんど毎日ある練習に休まず行っていますし、1学期の成績も上々。生徒会にも入って、超充実の中学校生活のようですわーい(嬉しい顔)
posted by きょうふみ at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 卓球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんま、お宅の子供は二人ともすごい!

「トンビが鷹を産んだ」ってところでしょうか。

うちは、「蛙の子は蛙」です(笑)

とはいえ、大きくなってどんなふうに化けるかもわからず。
今は「トットちゃん」でも大きくなったら・・・。
いや、有名になるとか、そういうのでなくてもいいから、自分の夢をかなえる子になって行って欲しいなぁ。
Posted by ♪Sunny at 2011年07月26日 16:21
☆♪Sunnyさま、ありがとうございますm(__)m

ホンマ、2人とも、誰の子やろう!?
「トンビが鷹」どころか「スズメが鷹」って感じ(^^;
ただ、日常生活は全然やから…。
ま、そんなもんでしょう┐(-。ー;)┌

エルちゃんは、お母さんのいい助け手になりそうな気がするけど?
Posted by きょうふみ at 2011年07月26日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック