2011年06月08日

薄情な娘

これは、うちの子供のことではなく、私のことです(^^;

実は、父が存命だった頃に、いわゆるオフィシャルブログと言うのでしょうか?、そういうものがあったのですが、その後、母が引継ぎ、故五郎兵衛夫人(おかみさん)として、父の思い出やお弟子さんのこと、また私たち子供や孫のことなどを、書き綴っています。
今年に入って、ちょっと生活環境が変わったりしたこともあり、しばらく途切れていたけど、少し落ち着いてきたので、ボチボチまた再開するそうですexclamation×2
ブログのタイトルは『おかげさんで』です。
そうです、母が書いた本のタイトルと同じですひらめき(本のご紹介はまた改めて…)

で、何が薄情かって、今までリンクのところに入れてなかったのですがく〜(落胆した顔)
これを機会に追加しますグッド(上向き矢印)

かなり不定期な更新のようですが、70才を過ぎた母が、ボケ防止のためもあってexclamation&question一生懸命書いていますので、よかったら時々覗いてみてくださいませ〜目
『おかげさんで』 http://56b.seesaa.net/
posted by きょうふみ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | リンク関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
70歳過ぎてパソコンに向かわれている方、多いいですね。 私の母にもそいういう楽しみを持ちたいと相談されたこともありましたが、そのままになっています。
これこそ薄情な娘ですが、何せ母は機械音痴でして・・・・・・。
70歳で携帯デビューできたのですから、考えてあげるべきですね。
お母様のブログ、お邪魔させていただきます。
Posted by みかんママ at 2011年06月09日 18:21
☆みかんママ様、ありがとうございますm(__)m

うちの母は、ワープロが出始めの頃から使ってみたり、わりとチャレンジ精神旺盛なのですが、流石に年でパソコンにはてこずっているみたいです…(;^_^A
本当にたまにしか更新しないと思いますが、お時間のある時に覗いてやってくださいませm(__)m
Posted by きょうふみ at 2011年06月11日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック