2006年07月11日

blogタイトル『思いつくままに…☆』

新しく、リンク増えましたわーい(嬉しい顔)
友人で女優の飯岡まなみさん(blogではまなまなさん)のblogで、彼女は妹(♪Sunny)が通ってた演劇専門学校の同窓生です。私はもうプロとして何やかんややっていましたが、彼女はまだ学生さんだった時代から知っていると言う訳です。いわば、芸能界での幼馴染といった感じ。当時から家族ぐるみでお付き合いさせて頂いてます。(彼女のblogにはそんなエピソードも紹介されてますひらめき)
独身時代は彼女の実家が私の定宿でしたホテル
私が結婚した今も、家族ぐるみでお付き合いしていて、夫も一緒に食事をしたりする本当に仲のよい友人です黒ハート
私より才能があって、美人で、スタイルもよく、努力家で、人柄もよく、なのにいまだに独身(?_?)(って、まだ若いもんね〜ぴかぴか(新しい))
まぁ、彼女はもしかしたら世の男性諸君のために独身を貫いているのかもしれない…exclamation&question
posted by きょうふみ at 23:25| Comment(6) | TrackBack(0) | リンク関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家族ぐるみのお付き合いの出来る家族になりたいが・・・無理!あ〜ストレス溜まるわ〜。。。
Posted by き at 2006年07月13日 20:34
そうだね、家族って何気ない存在だけど、円満に上手くやっていくって、案外難しいかも。
何と言っても夫婦は結婚するまで別々に暮らしてきた、赤の他人だからね。
お互いの歩み寄りが大事だよね!もしくはお互いの諦めが(^_-)-☆
Posted by きょうふみ at 2006年07月14日 02:27
「思いつくままに…☆」のぞいてきました。猫の写真がかわいかったです。
Posted by 細川英輔 at 2006年07月16日 11:27
細川様、いつもここから色々な所に行ってくださり、有難うございますm(__)m
Posted by きょうふみ at 2006年07月17日 00:02
はじめてコメントします。

昨日、東中野スタジオVで開かれた朗読ライブ「グリム童話」に参加しました。ブログにある飯岡まなみさんの朗読を聞きました。物語力があって引き込まれました。聞きやすい声でした。人違いかもしれませんが、あゆみ様によく似た女性が私の前に座っていました。同ライブには高橋美津子さんからのご案内で参加しました。
Posted by とし at 2006年12月03日 08:58
>とし様、はつコメ有難うございますm(__)m
飯岡さんは言葉をとても大切にはっきりとしゃべられる方なので、朗読にはあっているでしょうね〜!
【あゆみ様】というのは私のことでしょうか?それなら、人違いです(^_^;)
私は関西在住で、今は小さい子供を抱えているのでめったに上京することはありませんので…。
Posted by きょうふみ at 2006年12月06日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック