2011年04月21日

関西TVニュースアンカー

先日の「宝塚新芸座ゆかりの落語会」&「宝塚新芸座思ひ出公演」の報告記事がまだ書けていないのですが、「思ひ出公演」に関しては、関西地方の方には一足先にTVでご覧いただけるようですわーい(嬉しい顔)

番組では、お稽古中から本番まで密着取材をされていて、その模様が本日の関西TV「ニュースアンカー」の6時代の特集で放送されるようです。
劇団員の方中心の内容になので私はほとんど映っていないとは思いますが、どんな公演だったかはよくわかるのではないでしょうかexclamation&question

但し「震災関係の内容に変更の可能性あり」とのことで、その場合は、また予定がわかり次第お知らせさせていただきますexclamation
posted by きょうふみ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | マスメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック