2011年03月16日

元気を出そうp(^^)q

震災後、松山千春さんがラジオか何かで、
  知恵がある奴は知恵を出そう。
  力がある奴は力をだそう。
  金がある奴は金を出そう。
  『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ。

と言うような発言をされたと聞きました。

私たちにできることはまさに、その元気を出すお手伝いをすることだと思います。
その為にはまずわたし自身が元気じゃないとダメなんですけど(^^;

こんな時に?こんな時だからこそ!?

皆さんに楽しんでいただけるよう、芝居の稽古に励んでいます手(グー)
といっても、小文吾師匠が米子からそうちょくちょくは出てこられないので、飛び飛びなんですが…あせあせ(飛び散る汗)

          宝塚新芸座思ひ出公演.jpg

   ただ今稽古中1.jpg   ただ今稽古中2.jpg

左の写真の右端にしゃがんで台本を見ている方、右の写真の真ん中の方が、演出の紅萬子さんです。
随分前に、私が仲間とやった自主公演の演出をしていただいたり、TVドラマの大奥に出演した時には、かの東映で光栄にも2人部屋でご一緒させていただいたり、何かと接点のある、尊敬する、大好きな先輩ですぴかぴか(新しい)

笑ってほっこりできる、昔懐かしい匂いのする、温かいお芝居なのでぜひ見に来てくださいネexclamation×2

詳細は3月6日の日記(http://fumikyou.seesaa.net/article/189298508.html)をご覧ください。
また、あわせて4月16日の落語会のほうも、ぜひお越しくださいませm(__)m

          宝塚新芸座ゆかりの落語会.jpg
     http://fumikyou.seesaa.net/article/189298508.html
posted by きょうふみ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191020029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック