2011年03月09日

sakuraFM787

昨日はラジオの収録に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

先日からお知らせしている《宝塚新芸座ゆかりの落語会&思ひ出公演》の宣伝の為に、西宮コミュニティ放送局「sakuraFM787」の『わがまち わがふるさと』と言う50分の番組に、この公演の仕掛け人で演劇ジャーナリストの辻則彦さんと一緒に出演させて頂くことになり、行ってきたのですexclamation×2
番組のパーソナリティーは増井孝子さん。
この方は、AM神戸でやっているばんばひろふみさんの番組「ラジオ・DE・しょー!」でアシスタントをしていらっしゃって、偶々?この番組には兄弟子の吉っちゃん(露の吉次さん)も出していただいているので、よく聞いるのですが、きちんとご対面させていただくのは初めてでした。
でも、さすが大ベテラン、和やかで話しやすい雰囲気を作ってくださり、打ち合わせは話が弾み、本番もスムーズにグッド(上向き矢印)
結構楽しい番組になったのではないかな?と思っています(^^ゞ

放送エリアが少し狭いのが残念ですが、よかったらというか、聞ける人はぜひ聞いてみてください。
父の『雨夜の傘』と『紀州』の一部(ほんの少しずつですが)も流れますよ〜exclamation×2

           3月20日(日) 21:00〜21:50
            sakura(西宮)FM 787
posted by きょうふみ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | マスメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189813179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック