2010年10月26日

関西方面の方へ!

今、関西TVで15:00〜『大奥 ―第一章―』の再放送をやってますね〜exclamation&question
大阪では今日が第6回です。
なので、当然明日は第7回です(^^;
と言う事は…?
そうです、明日は私が出演していますわーい(嬉しい顔)
今まで見逃していた方は、是非ご覧くださいexclamation×2
長屋のシーンですよ〜カチンコ
posted by きょうふみ at 15:15| Comment(6) | TrackBack(0) | マスメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃ明日は録画してじっくり見ないといけませんね。
29日には、生のききょう様を見られるし、今週はラッキーな週になりそうです。
うきうき((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ルンルン
Posted by アッキー at 2010年10月26日 17:25
☆アッキー様、ありがとうございますm(__)m

華やかな大奥のドラマで、よりにも寄って長屋のオバチャン役ですが、私らしくてよいかな?と…(^^;
始まって20分ぐらいのところで出ますよ!
Posted by きょうふみ at 2010年10月26日 19:07
私も録画だ。
祈祷会と歌の練習と仕事にはさまれた微妙な時間だ。
今の竜馬は見ていなくて、来年の江姫というかお江与姉妹のドラマは見たいというか、きれいな着物の時代劇フアンの私です。大奥大好き。。。。ごたごたはいっぱいみたいですがね。。
Posted by おまっちゃん at 2010年10月26日 20:09
☆おまっちゃん様、ありがとうございますm(__)m

来年のNHK大河ドラマは、私も楽しみです!

この『大奥』は「ウェルかめ」などに比べたら、メッチャ、バッチリ映って喋ってますますから、すぐにわかりますよ(^^;
Posted by きょうふみ at 2010年10月26日 23:21
残念です!!
たったいまブログにお邪魔して、時計をみて
いや〜んと思っています。もう、戻せない過ぎてしまった時間にトホホです。
大河は見逃しませんよ〜♪
Posted by みかんママ at 2010年10月27日 16:17
☆みかんママ様、ありがとうございますm(__)m

あら〜、ちょっと遅かったですか(><)
私ももう少し早く気がつけばよかったのですが、偶々TVをつけて気がついたのが前日だったもので…(^^;
何度か再放送されているので、又機会があると思いますので、その時には是非ご覧くださいませ(^_−)―☆
Posted by きょうふみ at 2010年10月28日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック