2010年10月25日

終わりました!

10月23日(土)に、かねてお知らせしていました『恋慕』、無事終えることができましたわーい(嬉しい顔)

久々のお芝居(舞台)だったような気がするのですが、本当に、楽しかったです手(チョキ)
予告どおり、これまた久々の白塗り(芸者)で…(^^;

                コロコロ芸者.jpg

でもって、由紀子・たか志師匠とも一緒にパチリカメラ

            由紀子・たか志師匠と.jpg

舞台に出る時は少しでもシュッとして芸者に見えるよう、下駄を履いて出ましたダッシュ(走り出すさま)

1日で、仕込み(舞台の準備)をやって(私がやったわけではありませんが…)、本番2回なので、通しの舞台稽古もできずじまいでしたが、皆さんの気力とパワーとチームワークで面白い、素敵な舞台に仕上がったみたいですグッド(上向き矢印)

でも芝居の余韻もほどほどに、そろそろ次の《ワンコイン寄席》に向けて気持ちを切り替えなくては手(グー)
(10月3日 http://fumikyou.seesaa.net/article/164548551.html 参照)
よければ、皆様、こちらも是非見に来てくださいませm(__)m
posted by きょうふみ at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 芝居関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。「八百屋お七・恋慕」楽しませて頂きました。芸者の雰囲気が色っぽく、ひとり語りのところはそのまま落語会に来ているようでした。次のワンコイン寄席は行けませんが、また折りをみて寄席に伺いたいと思います。くれぐれもお身体お大事になさってください。
Posted by 風のうたをききながら at 2010年10月28日 22:15
☆風のうたをききながら様、ありがとうございますm(__)m

素敵な差し入れまでいただき、本当にありがとうございましたm(__)m(母と妹には、まだ手渡せていませんが、近々渡せそうです)
「すぐにお礼状を」と思いつつ、ワンコイン寄席のお稽古や準備に追われ、ズルズルと今日に至っています…。私の弱いところです(><)
又、私も機会を作ってお声を聴きに伺いたいと思っています!!
Posted by きょうふみ at 2010年10月28日 23:15
ご無沙汰しておりました_(._.)_

白塗り(芸者)で…(^^;
わたし、来月11日と12日に京都へ行くことになりました。冗談が本当になり、舞子は〜んに変身することになりました^^;
白塗りって経験ないから、はて、どうなるんでしょう…

ワンコイン寄席、イイですね〜
お近くならばと思います…
Posted by 美衣弥 at 2010年10月30日 13:27
☆美衣弥様、ありがとうございますm(__)m

京都へいらっしゃるのですか!?
返信、楽しんでくださいね(^_−)―☆

そちらの方にはなかなか伺えませんが、何か機会があれば、お知らせしますね〜(^^)/
Posted by きょうふみ at 2010年10月30日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック