2006年04月13日

リンクの解説

えー、右の方に《お気に入りリンク》と言うのがございますが、ご存知のお方はご存知だと思いますが、これは私の親類・友人・知人がやってるホームページ&ブログでございまして、それぞれをクリックするとそのホームページないしブログにいけるわけでございます。
で、普通ホームページなんかですと、これは「誰のどんなホームページないしブログである」と言うのが書いてあったりするのですが、何せ若葉マークの私はリンクを貼り付けるのがやっとこせっとこふらふらなのでここで一度説明させていただこうかと…

Web露のたより
父・露の五郎兵衛の公式(オフィシャル)ホームページです。
五郎兵衛のスケジュールや出版物がわかります。
また、五郎兵衛へのメッセージを書き込んだり、ファンの方々の交流のもなる掲示板があります。

JAZZ DRUMMR 楠堂浩己ホームページ
私の母方の叔父である楠堂浩己(タイトルどおりジャズ(主にデキシーランドジャズ)ドラマー)のホームページです。通称・浩ちゃんが『兄貴』と慕う五郎兵衛の素顔も垣間見られるかもexclamation&question兎に角、ジャズと浩ちゃんの魅力がぎゅっと詰まった楽しいホームページですexclamation×2

はなしの屑篭
このブログ『あゆみ』に触発された母(五郎兵衛夫人/通称・お紗英さん)と、五郎兵衛の孫弟子・団姫(まるこ)ちゃんがスクラムを組んで立ち上げた、出来立てのほやほやのブログ。管理者は団姫ちゃんで、五郎兵衛宅で住み込み修行中に起こるてんやわんやを綴って行くそうですわーい(嬉しい顔)

雷お松の日記
クリスチャンで大の落語ファンのララァさんのブログで、イエス様、落語、絵画アート、イラスト、漫画、音楽演劇などが満載のブログです

空の鳥、野の花
妹のホームページ。妹は噺家の家に生まれながらクリスチャンになり、頑なな両親ををクリスチャンに導いたつわもの。『教会根問』の作者でもあります。
posted by きょうふみ at 17:35| Comment(6) | TrackBack(0) | リンク関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「はなしの屑篭」行ってきました。
明るくて可愛い孫弟子さんが一緒にいてくれていいですね〜
「憲法救助」には笑いました\(^o^)/
Posted by 柘榴 at 2006年04月14日 11:48
こんにちわ〜!
お褒めに預かってとっても嬉しいUSAGIです(^^)
さて早速ですが、「はなしの屑篭」を浩ちゃんのHPにリンク完了ですm(__)m
これから応援したいと思います!
Posted by USAGI at 2006年04月14日 12:45
リンクのご紹介ありがとうございました。

さっそくはなしの屑篭に行きました。
お気に入りもいれました。

それと・・・

イースターおめでとうございます。
Posted by ララァ at 2006年04月16日 15:59
皆さん早速『はなしの屑篭』に行って下さりありがとうございますm(__)m
行って下さるのはありがたいのですが、向こうのほうが面白いからとこちらを見限らないでくださいね(^_-)-☆

ララァさん、あみだ池寄席にも来て頂けるのでしょうか?もしそうならとっても嬉しいです!!お待ちしています(*^_^*)
Posted by きょふみ at 2006年04月16日 20:49
あみだ池寄席、
いまんとこ行く予定です。
お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ララァ at 2006年04月17日 02:15
ララァさん、心よりお待ち申し上げております!!
Posted by きょうふみ at 2006年04月19日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック