2010年01月10日

稽古場風景

今日は、朝から岐阜で福音落語を一席やって、大阪に舞い戻り、芝居の稽古ダッシュ(走り出すさま)

今日はお稽古だけじゃなく鬘合わせもあったのですが、車移動で時間が読めず、随分皆さんをお待たせしてしまいましたふらふら

で、とりあえずバタバタとお稽古あせあせ(飛び散る汗)
それでも今回は忘れずに写真を撮りました手(チョキ)

             浮気現場!?.jpg

今日は、男前の旦那さんの浮気現場exclamation&questionの写真ですカメラ
この旦那さん役の白川明彦さんは、妹(♪Sunny)の関西芸術座養成所時代の同期(歳はちょっと上です)で、以前から何度か舞台はご一緒しているのですが、夫婦役は初めて黒ハート
女優さんの方は、斉藤幸恵さんと言って、随分前に自主公演をやった時に父(五郎兵衛)の娘の役をやってくださった方です。
稽古場では本当に楽しく、わいわい言いながらお稽古していますわーい(嬉しい顔)
但し、いまだに台詞を覚えていないのは私だけで、そろそろお尻に火がついてきていて、そうのんきにワイワイ言ってる場合じゃなくなってきていますが…あせあせ(飛び散る汗)
posted by きょうふみ at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 芝居関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年早々お仕事忙しそうですね。お身体に気をつけて頑張って下さいね(^^)
Posted by 涼華 at 2010年01月11日 16:28
☆涼華様、ありがとうございますm(__)m

今のところ、おかげさまで何となくですが体調はだいぶいいようです(^^)
24日までを乗り切ったら、少し落ち着くので、そしたら少し家のことを頑張らなくてはと思っていますが…p(^^)q
Posted by きょうふみ at 2010年01月12日 19:00
交野は少し寒い所。 どうぞ、暖かくしてお体ご自愛くださいませ。
Posted by フアン at 2010年01月12日 19:54
☆フアン様、ありがとうございますm(__)m

お手紙受け取りました(^^)/
チケット、受付預けにできるかどうかとか、まだ良くわからないので、またはっきりしたらご連絡しますね!!
ありがとうございますm(__)m
Posted by きょうふみ at 2010年01月12日 23:13
チ2ありがとうございました。 月曜に順番が決まるようで、と日曜に琵琶の先生と会ってました。 どうぞ、お体ご自愛の程。
Posted by フアン at 2010年01月21日 13:55
☆フアン様、ありがとうございますm(__)m

いよいよ!の感じです!!
身体は今のところ大丈夫ですp(^^)q
Posted by きょうふみ at 2010年01月22日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137947230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック