2010年01月07日

『男と女のどんどこどん』

    芸能サロン(表).jpg   芸能サロン(裏).jpg

4日から、お芝居の稽古が始まりましたexclamation
芝居のタイトルは『かわち歳時記』改め『男と女のどんどこどん』です。

お正月早々、男前の白川明彦さんと夫婦役で楽しくお稽古しています手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
お芝居に対して、私以外は皆さんはものすごく真面目で、真面目すぎるぐらいです(^^;
そんな中で私一人が台詞もまだ覚えていないのに、他の事をベラベラ喋っている、そんな感じです(^^;

お稽古と喋るのに忙しく、写真を撮るのを忘れていますが、近いうちに稽古場風景を撮ってきますねカメラ

おかげさまで、1月はこの24日のお芝居が終わるまでは、予定の入っていない日はほとんどないというくらい、毎日何かしら予定が入っています。
勿論、打ち合わせとか、松竹座の歌舞伎を観に行くのも含めた予定で、すべてが仕事と言うわけではありませんが…。
兎に角体調に気をつけて「走り出したのはいいけど、直ぐコケタふらふら」なんてことのないように頑張りたいと思っています手(グー)
posted by きょうふみ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック