2009年07月31日

緊急告知

8月18日(火)名古屋に行きますダッシュ(走り出すさま)

って、別に遊びに行くわけじゃありませんあせあせ(飛び散る汗)
落語しに行きますexclamation×2

平日ですが、多分、お昼かも?
あ〜、でも、夕方からかなぁ?

実は詳細がまだわからないのですふらふら

私が所属している、《日本俳優連合組合》の、関西と中部の合同セミナー?で、俳優さんがやる落語の発表会です。
白雪亭とはちょっと、というか、かなり違います(^^;
中部側はちょっとどんな感じかわかりませんが、関西の俳優さんたちは、大真面目にexclamation&question古典落語に取り組んだ上での、発表会です。
昨年もあったのですが、昨年はスケジュールが合わず、参加できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
今年は、行きますexclamation×2
でも、まだ詳細がわかりませんバッド(下向き矢印)
わかり次第、載せますわーい(嬉しい顔)
名古屋近辺の方、是非お越しくださいm(__)m

それにしても、白雪亭もそうなんだけど、《俳優がやる落語会》の【カテゴリ】って、演劇関係なんか、寄席・落語会関係なんかどっちなんやろ(・・?
posted by きょうふみ at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芝居関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック