2008年10月22日

リンク追加のお知らせ〜♪

『こんにちは!森口ミツルです』を追加しましたexclamation×2

実は、私の所属している事務所では、毎年プロマイドを更新しなくてはなりません。
で、昨年からその事務所で紹介してもらった写真屋さんで撮影することになりましたカメラ
このblogのプロフィールのところに貼ってあるのが、その昨年撮影したプロマイドですひらめき
来年の分も先日行って撮影してきましたダッシュ(走り出すさま)
もう少ししたらお見せできると思いますので、楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆(マ、私のプロマイドじゃそれ程楽しみでもないでしょうが…バッド(下向き矢印)

ここまで書けば、皆さんお分かりのとおり、その撮影をして頂いている写真家さんのblogな訳でするんるん
iphoneで撮影された素敵な写真(芸能関係以外にも大阪界隈の写真もあります)満載ですカメラ
是非1度ご覧になってみてくださいexclamation×2
posted by きょうふみ at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | リンク関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃまします。
ご紹介とリンク ありがとうございます。
今年のの写真、私もとても気にいっています。
3種類のバックでしたが、真っ赤が似合うのは流石だと思いました。
プロダクション側の宣材写真としては?ですがネ!
Posted by 森口ミツル at 2008年10月25日 07:17
☆森口ミツル様、いや〜!カメラマンさんの腕ですよ(^_-)-☆
着物バージョンを取っていただくのも楽しみにしています!!
Posted by きょうふみ at 2008年10月25日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック